お知らせ

【インスタライブ配信‼12月25日(金)11:00~】親子で楽しめる♪エプロンシアター上演会☆

お知らせ 

毎日寒い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

 

たなか歯科医院では、

おうち時間に親子で楽しめる

インスタライブ配信を企画しました☆

 

親子で楽しめる♪

エプロンシアター上映会‼

2020年12月25日(金)11:00~

 

■エプロンシアターって何??

エプロンが舞台となって物語が展開してきます。

主人公の「ぼく」や「虫ばい菌」たちが登場!!

可愛いキャラクターと一緒に“歯みがきの大切さ”が学べます。

※大好評だった前回のエプロンシアター♪

 

こども達の大好きなお菓子も勢揃い!!!

歯みがきをしないとどうなってしまうのか?

小さなお子様もご一緒に楽しめる内容です(*´罒`*)

今回はクリスマスバージョン★★★

サンタさんも来るかな~?

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X’mas*☆

 

12月25日クリスマスのおうち時間は

ぜひお子様と一緒にエプロンシアターを

お楽しみください(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

インスタQRコード

ご視聴はインスタグラムからお願い致します(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

 

 

ページトップへ戻る