スタッフブログ

たなか歯科医院1周年イベントのお知らせ☆

スタッフブログ 

2019年7月1日

たなか歯科医院は1周年を迎えました!!

 

患者様に支えられ

無事に1周年が迎えられますことを

院長はじめ、スタッフ一同

心より感謝申し上げます☆☆☆

 

そんな1周年を記念してイベントを開催します

 

 

 

スタッフみんなで考え、準備しながら、

当日を心待ちにおりますよ~♪

 

◆イベントって何をやるの??

こんな企画をご用意しました

 

♡内覧会(院内見学会)

通ったことのある患者様も、

通りすがりの方も、

興味はあるけどまだ来院されていない方も、、

お気軽に見学していただけます

 

院内設備や

ドクター・スタッフの雰囲気などを

ぜひ直接感じてみてくださいね♪

 

みんな明るくハートフルなスタッフ達です^^

 

 

♡スクラブ(制服)を着て写真撮影(お子様)

お子さま用のスクラブを着て“なりきり歯医者さん”で

はいっ!ポーズ!!

かっこ良く決めた1枚を夏休みの思い出にいかがですか?

 

♡歯医者さんの型取り体験(先着40名様)

歯科治療に欠かせない“型取り”を体験できます

治療の際には、

型取り用の歯科印象材で「歯型」を取ります

そのときと同じ材料を使って

お子さまの手形や指形などを取って遊びます♪

気軽に歯科材料に親しんでいただけます

お子さまの成長の記録として

お作りいただいた形をお持ち帰りいただけます

 

♡リップスクラブ作り体験(先着40名様)

リップスクラブとは?

唇の古い角質を取りのぞき

ターンオーバーを促す唇専用のスクラブです

柔らかくなめらかな唇になります♡

 

スタッフと一緒に作ったスクラブは

容器をご用意しておりますので

もちろんお持ち帰りいただけます

 

お子さまと一緒に♡

お友達と一緒に♡

簡単に作れますのでぜひご参加ください!

 

 

普段はなかなか足が遠のく歯医者さん…

治療の予約でもしない限り

医院の中に入ることってマズ無いですよね、、、

 

 

ちょっと怖くて入りずらい空間ですが

そんな場所だからこそ

気軽に入って

気軽に見学をして

気軽にイベントに参加してみていただきたいのです!!!

 

どんな感じの医院で

どんな感じの先生で

どんな感じのスタッフなのか???

 

ぜひ探りに来てください♪

 

ご来院されたことのある方も

お買い物のついでや

夏休みのお遊びにいらしてください♡

 

ページトップへ戻る