スタッフブログ

診察券が新しくなりました!

スタッフブログ 

長かったGWも終わり

やっと普段の日常が戻って来ましたね!!

 

 

たなか歯科医院は5/2~5/4の三日間休診を頂きましたが

それ以外は張り切って診療しておりましたよ~♪

 

 

普段お仕事でなかなか歯科にかかるのが難しかった

患者様もいらしゃり

にぎやかなGW診療でした(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

 

 

さて、

タイトルにもある通り

診察券が新しくなりましたー!!!

 

 

今回は

我が医院のデザイン担当のMちゃんが

いろいろと考えてくれました♡

 

 

【上:おとな用】

◆シンプルで老若男女どなたでもお持ちいただけるように

◆たなか歯科医院のコンセプトカラーであるグリーンを基調とし

内装のイメージにも合うように

 

【下:こども用】

◆歯医者さんが苦手なお子様も多いのであえて、歯科らしくないイメージに!

◆描いていても楽しくなるようなデザイン

◆他の歯科にないような可愛らしい絵柄

 

 

そんな風に模索しながら

一生懸命デザインしてくれました♪(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

 

 

ちゃんと下書きまで!!

丁寧さが伝わります♡

 

「患者さんがどんな気持ちになってくれるかな?」

と想像しながら作製されたと思うと…

ホッコリ♡

 

 

お手持ちの診察券をご覧になるタイミングがありましたら

ぜひ眺めてみてくださいね♪

ページトップへ戻る