スタッフブログ

院長をご紹介します!

スタッフブログ 

7月1日に開業して、

早くも2週間が経とうとしています

 

この2週間、時間の流れが光りのごとく早いです

 

それだけスタッフ皆が一生懸命に充実した診療に励んでいるから

 

 

さて、今日は…

たなか歯科医院の院長をご紹介します

 

歯科医師 田中 敦(たなか あつし)

 

《プロフィール》

生まれ年:昭和56年生まれ

星座:射手座

血液型:O型

出身地:茨城県

趣味:サッカー観戦

好きなチーム:ガンバ大阪

子供の頃の夢:お馬さん専門の獣医師

学生時代の部活:サッカー、柔道

好きな食べ物:ラーメン、納豆

好きな色:グリーン

好きなアーティスト:ポルノグラフィティ

好きな動物:犬と猫と馬

 

院長の自宅で暮らしている猫ちゃん

 

 

《経歴》

・明海大学歯学部卒業

・埼玉県、千葉県内の歯科医院にて勤務

・埼玉県内の医療法人 分院長として実績を積む
・2018年7月1日 埼玉県坂戸市 開院

 

 

院長よりメッセージ

このたび、埼玉県坂戸市に「たなか歯科医院」を開業致しました。

地元、明海大学を卒業し、

開業を機に再び愛着あるこの地に帰って参りました。

地域に密着した、地域のみなさまに愛される歯科医院を目指して参ります。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

いかがでしたでしょうか

ほん~の少しですが、

当院の院長を身近に感じていただけたら嬉しいです

また少しずつご紹介できたらと思います

 

サッカーがお好きな方は、

ぜひお話を振ってみてくださいね

治療と同じくらい熱心にサッカー談義をしてしまうかもしれません

ページトップへ戻る